

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新しい家族が増えました

オットからのクリスマスプレゼントだったものの、冬は見つけにくいと聞いていた子猫が、新聞の里親募集であっさり決まった。
1月5日にやってきたうちの新しい家族のPuck(パック)です。
貰いに行った先はいわゆる猫屋敷みたいなところで、ロシア系のアクセントの強いおばさんが、男の子だというので、息子とオットが、色が真っ黒なこともありパックと名づけたのだけど、獣医さんに連れて行ったら、あっさり「女の子ですよ」と言われ唖然。結局、息子もオットも名前を変えたがらなかったのでそのままパックと呼んでます。
名前のもうひとつの由来は「真夏の夜の夢」の妖精から。

4、5匹いたきょうだいの中で、最初にトイレを覚えたそうで、一番おりこうな子ですよ、と言われたので貰ってきた。
最初は緊張してたけど、最近はびっくりするくらいLaid backしてて、しょっちゅうお腹出して寝てます(笑)
パック

at 10:53, Peerless,

comments(5), trackbacks(0), - -