<< Il Terrazzo | main | クリスマスの写真2005 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

パーティづくし

あっという間にもう12月。師走の忙しさにかまけてすっかり更新をサボってしまった。
この週末は一番バタバタしてた。まず、金曜日はうちのお隣さんショーンが40才になったのでパーティ。彼の希望でテーマは70年代、ディスコパーティということになった。
私はスリフトショップで見つけたいかにも〜なシャツを着て、首に赤いスカーフを巻いて、髪を外巻きにして、(一応)ファラ フォーセットのつもりで行った。友達の中にはアフロのウィッグをかぶってすっかりその気の人もいて可笑しかった。

土曜日はオットの職場のクリスマスパーティで、Milestone'sというレストランに。このレストランはインナーハーバーのすぐそばなんだけど、1階と2階で別になっていて、1階のほうで食事したのは今回がはじめて。バッフェの食事も美味しかったし、公務員の職場なので退屈しそう(笑)と思ってたけど意外と話の会う人達がいて楽しかった。全員がクジを引いてプレゼントをもらえることになってたんだけど、オットが選んだプレゼントが一番良い商品で、モールでの$75の商品券だった。でかした、オット!

2日続けてパーティで疲れ気味のところ、日曜日は息子の同級生のお家でブランチがあった。この人達はゲイのカップルなんだけど、アルメニアの孤児だったSちゃんを養子にしてる。おまけにこの人達はビクトリアでも有名な高級住宅地内の豪邸に住んでいて、Sちゃんは何不自由なく過ごしていて、ほんと、良いところにもらわれてきたね〜という感じ。
何でもインテリアの雑誌に写真が載ったことがあるというほどで、お家の大きさ、美しさにはため息がでる。でもSちゃんの両親はそんなことを全く鼻にかけない気さくな人達で、この人達は次の土曜日にうちでやるパーティにも来てくれる事になってるんだけど、「凄く楽しみにしてるよ!」といわれ嬉しかった。家のサイズなんて4分の1くらいなんですけど。シャンペン飲んだり美味しいブランチとデザートをご馳走になってきた。

今週も息子の学校のコンサートや日本語学校のクリスマス会など色々と忙しくなりそう。体調を崩さないようにしなければ。。

at 23:27, Peerless, パーティ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。