<< ホームステイ紹介料$100!←2008年新春キャンペーン! | main | 日本領事館ビクトリア出張サービス >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お芝居とパーティのお知らせ

お友達のあゆちゃんが、お芝居をします!

劇団ふたりっこ公演・井上ひさし作「父と暮らせば」
3月21日(金) @3pm/8pm
Metro Studio (QuadraXJohnson)
一般12ドル 生徒10ドル

<あらすじ>
原爆投下後、三年の広島。
原爆によって変わってしまった土地。
変わってしまった人々。

「あんときの広島では死ぬるんが自然で、生き残るんが
不自然なことやったんじゃ。そいじゃけえ、うちが生きとるんはおかしい。」

「うちゃあ生きとんのが申し訳のうてならん。じゃけんど死ぬ勇気もないです。」

変わってしまった娘(美津枝)を勇気付け、励ます父(武造)との四日間の奇跡
(英語での公演です)

最近、宮沢りえ主演で映画化もされた作品です。

そして、このお芝居の資金を集める為に某レストランでのオフ会・Mixerパーティを企画中です。参加費用は一人$20前後になると思います。
場所、日時などの詳細希望の方はメールまたはコメントください。お待ちしています。

at 23:42, Peerless, -

comments(1), -, - -


at 23:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
VJ, 2008/01/30 9:32 AM

こんにちは。

「留学カナダねっと」という、留学生のサイトを中心に、カナダにお住まいの方のブログやサイトの州別リンク集を作っています。
このたび、こちらのサイトにリンクをさせていただきました。
削除をしてほしいという場合は、ご連絡くださればします。
よろしくお願いいたします。

http://ryugakucanadanet.blog28.fc2.com/

管理人・VJ