<< 領事出張サービスのお知らせ | main | Rebar Modern Food >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ビクトリア映画祭

 Victoria Film Festival(VFF)が1月30日から始まります。
サイトはここ
カナダだけでなく世界各国のインディペンデントフィルムが見れます。
残念ながら今年は日本の作品は出て居ないようですが。

とりあえず、私は1月31日に上映される
The Last New Yearを見に行きます。
これは友人のGarfiels Lindsay Millerの初めてのFeature Filmなので、応援しています。
彼とは、数年前に禅と宗教を扱ったドキュメンタリー作品の制作の際に、通訳としてお仕事をした時に知り合いました。とても才能ある人だと思います。
名前がすごいけどね。ははは。でも、絶対忘れられない名前でもあるから、そういう意味では便利かも。

毎年大晦日に集まっていた高校時代の同級生達。一人のメンバーの突然の失踪をきっかけに、
その友人達の秘密も次第に明らかになっていく。。。という、ちょっとしたミステリーっぽいストーリーのようです。

もし、興味のある方は連絡下さい。友達と見に行くことになってますが、人数多いほうが楽しいと思うので。また、VFFのサイトを見て「この映画も面白そうだよ」ということが教えて下さい。可能なら一緒に見に行きましょう。

The Last New Yearの写真はここで見れます。

at 03:15, Peerless, ビクトリア

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 03:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment