<< ビクトリア映画祭 | main | 吉田兄弟再び >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

Rebar Modern Food

JUGEMテーマ:グルメ
 昨日は、友達の誕生日だったので久しぶりにRebarへ行ってきました。
ここの黄緑を基調にしたキッチュな内装がとても好きです。目から元気をもらえるというか。
ビクトリアでは有名なベジタリアンのレストランですが(でも、レストラン自体はベジタリアンレストランとしては宣伝しておらず、あくまでModern Food、Westcoastなレストランということらしい。)ベジタリアンじゃなくても十分楽しめるメニューばかり。
私はいつもここではYam and Pepita QuesadillaかMonk'c Curryばかり注文するので、(どちらもとっても美味しいです)たまには違うものを、、、とメニューを物色。
そういえば友達が、「ビクトリアで一番美味しいべジ・バーガーは何処の?」という話をしてた時に、Rebarのバーガーを挙げてたな、と思い出し、Almond Burgerにしました。

ここは新鮮な絞りたてジュースやSmoothieも沢山あるんですが、大体風邪気味の時にここで特別ジュースカクテルを注文することが多いです。薬無しで体に良い物がどっさり入ったドリンクが飲めます。
この日は私は「風邪が治りかけなんで、元気がでるのを」「でもしょうが沢山入ってるのはやめて(しょうが入りドリンクもあるんですが、やっぱりくせがあります。体には良いんでしょうけど。。)」と言う事で、Sinatra Mantraというドリンクにしました。林檎と梨のジュースプラス、エナジードリンクらしい。

ここのメニューは名前も面白いのが多くて楽しいですね。

届いたAlmond Burgerは評判どおり、とっても美味しかった!!!一緒についてくるサラダもにんじんやビーツの千切り、アルファルファがめいっぱい入ってて、ごま味噌のドレッシングで頂きました。

ジュースは普通のフルーツジュースの味でしたが、お腹一杯になって帰宅したあと、心なしか体が楽になったような気がしました。気のせいですかね(笑)

まだ行った事無い人は是非試してください。
結構混むので(特に週末のブランチ)、予約されることをお勧めします。私は昨日の平日のランチでも予約して行きました。夏だと平日のランチでも予約無しじゃ入れないくらいです。
朝食、ランチ、ディナー、週末ブランチが可能です。お酒もあります。
家族連れでも大丈夫です。ただ、私は大きいストローラーを持っていったら入り口に置いて下さいと言われたので、カーシートだけもって席につきましたが。

50 Bastion Square

予約(250)361−9223

at 07:23, Peerless, レストラン・食

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 07:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment