<< Blue Coast Restaurant | main | 「うまれる」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

Oak Bay Tea Party

 今週はずっと暖かい日が続いているビクトリアです。そろそろ夏到来といった感じですよ。

明日から6月。2009年ももう半分来てしまいましたね。

毎年、6月の最初の週末は、Oak Bay Tea Partyという大きなお祭りがあります。

Oak BayエリアにあるWillows Beachというビーチのすぐ側にある公園いっぱいに、移動遊園地がやってきます。その日は朝からパレードもあり、いろんな山車が見れますよ。

もちろん、わたあめやホットドッグなどの屋台もでます。
ビーチのほうではカヤックにも乗ることが出来ますし、バンドの演奏やエアショウ(飛行機のショウ)もあります。

Oak Bay Tea Party ウェブサイトはここです→http://www.oakbayteaparty.com/
6月6日(土曜日)・7日(日曜日)

主なイベントは:

パレード :土曜日の朝 10時半から
遊園地:土曜日の大体11時くらいからオープン。日曜日もやってます。
カヤック: 土曜日12時から4時まで
バスタブレース:バスタブを改造(?)してボートにして競うレース。 日曜日1時からビーチにて。
エアショウ:日曜日午後2時から

他にもティーハウスやバンドの演奏、今年はなんとダンスフロアも登場するそうで、大人から子供まで楽しめる内容になっているようです。

我が家ももちろん行きます!




at 01:31, Peerless, ビクトリア

comments(1), -, - -


at 01:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
あきこ, 2009/07/19 9:53 PM

8月16日から22日まで6泊コンドミニアムの部屋はあいていますか?税込み全ての価格はおいくらですか?
大人2名、幼児2名、子供2名の計6名です。