<< Oak Bay Tea Party | main | 2011年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「うまれる」

 
ずっと書こう書こうと思っていたのですが、フィルムメーカーのTomoさんが、
出産のドキュメンタリー映画「うまれる」を現在製作中です。

その昔、Tomoさんがバンクーバーフィルムスクールにいらした頃に、某掲示板でボランティア募集をされていて、そこに私が反応したのをきっかけで応援させていただいています。

そのTomoさんが、今製作中なのが、出産や子供の胎内記憶をテーマにしたドキュメンタリーだと
最初に聞いた時から興味シンシンでした。
だって胎内記憶ってすごいですよね!!
私も今は11歳になる息子が3歳くらいの時に聞いた事があるけど、残念ながら聞いたのが遅かったみたいで、何も覚えてないみたいでした。。。げっそり次男には是非聞いてみたいと思っています。

私はもともと子供好きだし、出産って、すっごくひとりひとりユニークで面白くで感動的な体験ですが、私の周りには死産や流産を経験した人も多く、そういった事も含めて、私には非常に個人的ですが興味のあるテーマなので、完成を本当に心待ちにしています。

サポーター制度もありますし(私もサポートしてます!)、体験談や出演してくださる妊婦さんも募集されてますので、興味のある方は是非サイトを覗いて見てください。メールマガジンもあります。

http://www.umareru.jp/

完成したら、是非カナダでも公開して欲しい。。

at 03:02, Peerless, 映画

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 03:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment