<< ニューイヤーズイブ | main | カリビアンなランチ・ジェラート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新しい家族が増えました

オットからのクリスマスプレゼントだったものの、冬は見つけにくいと聞いていた子猫が、新聞の里親募集であっさり決まった。
1月5日にやってきたうちの新しい家族のPuck(パック)です。
貰いに行った先はいわゆる猫屋敷みたいなところで、ロシア系のアクセントの強いおばさんが、男の子だというので、息子とオットが、色が真っ黒なこともありパックと名づけたのだけど、獣医さんに連れて行ったら、あっさり「女の子ですよ」と言われ唖然。結局、息子もオットも名前を変えたがらなかったのでそのままパックと呼んでます。
名前のもうひとつの由来は「真夏の夜の夢」の妖精から。

4、5匹いたきょうだいの中で、最初にトイレを覚えたそうで、一番おりこうな子ですよ、と言われたので貰ってきた。
最初は緊張してたけど、最近はびっくりするくらいLaid backしてて、しょっちゅうお腹出して寝てます(笑)
パック

at 10:53, Peerless,

comments(5), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:53, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Hide, 2005/01/19 12:21 PM

私は、家族で行きます。
M.Yukariさんも来ますよ!

Peerless, 2005/01/18 1:53 AM

>ゆかりさん
ははは。びっくりさせてすいません。
でも、手がかかるとことは子供とあんまり変わんないですよ(笑)
>くわはらさん
そうなんです。普段は気がつかないのですが目が青いんですよね。
>Hideさん
9月にロッキーですか!良いですね!ご家族も一緒ですか?
バンクーバーから直接ロッキーに行くんですか?
バンクーバーまでだったら来れるかも。。

Hide, 2005/01/17 10:31 PM

超可愛い!ホームステイで誰かが家族として入ったのかと思いました。
猫ちゃんだったのね!

今年は、9月に、私とゆかりさんがロッキーに行きます!
この時期、ロッキーに来る可能性はない?

くわはら, 2005/01/17 4:27 PM

ははは、私もピアレスさんが赤ちゃん持たれたのかと思い飛んできました。
賢そうな猫ですね、ウチの実家のバカネコとは顔つきが違う・・。青い目がすごく綺麗です。

ゆかり, 2005/01/17 3:57 PM

うわーーー、すごい美男子ちゃんですねー。
Mixiでタイトルだけ見たら、P.ゆかりさん、出産したのかと思ってあわてて飛んできましたよ。
私も猫にゃん、大好き!とくに黒猫は大好きです。Welcome!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。