<< YAHOO!登録/「ガープの世界」 | main | 遅すぎるけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

明太子と日本の本

ちょっと気を抜くとすぐに日記をサボってしまう。特に書き留めておくような事が無かったというのもあるが。。

オスカーは仕事が入っていたのでほとんど見れなかったけど、
Eternal Sunshineのチャーリーカウフマンが受賞して嬉しかった。

日本に帰国していたビジネスパートナーに、お土産に辛子明太子と、「ダーリンは外国人」「できるかな3」の本を頼んでおいたのだが、、、
なんと明太子は日本出国の際に取り上げられたそう!悔しい、キー!
だって加工品ですよ?私は明太子さえあればご飯が幾らでも食べれるくらい大好物なので、日本に行く人、日本から来る人にはいつもお願いしている。弟が遊びに来た時も、知り合いが去年来たときも、チェックインバゲッジに入れておけばOKだったのになあ。残念。

本のほうは、「できるかな3」は売り切れていたとの事で、「ダーリンは外国人」の,鉢△鯒磴辰突茲討れた。ありがとう!
噂には聞いていたけどめちゃ面白い!

自分でもよくBK1から日本の本をオーダーするけど、やっぱりわざわざ海外からオーダーするんだったらちゃんとした本(?)を買わなきゃ、何故か気負って小説ばかり買ってるんだけど、こういうお土産には重い本も頼みにくいし、こんな薄くて気軽に読める本(というかマンガ)は嬉しい。

ビクトリア方面にお見えになるかた、ぜひご連絡下さい(笑)

at 08:18, Peerless, 本・読書

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 08:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Peerless, 2005/03/04 8:36 AM

>ナツオさん
そうなんですよ。雑誌は私も嬉しいです。雑誌ほどこちらで買うのがばかばかしい気がするものも無いので。大体、「飛行機の中で読んだ要らない雑誌あったらちょーだい」と頼んでます。

ナツオ, 2005/03/04 7:00 AM

Peerless さん。こんにちは
”海外から注文するならちゃんとした本”でなきゃのフレーズめちゃめちゃわかります。
そしてやっぱり出張者の日本の雑誌も妙にうれしいのです。
それでは

Peerless, 2005/03/04 3:32 AM

ぜひ来てくださいね。従姉妹さんはビクトリアのどの辺に住んでるんでしょう?桜、咲いてますよー。今日は良い天気で、13度くらいまで上がるらしいです。私も今日はガーデニングします。

ちゃまこ, 2005/03/04 12:40 AM

了解!
ビクトリアに行く際には本買って行きますで!
(でも、まだ行く予定ないの・・・(T-T))

今、従姉妹の家(ビクトリアの場所はっきり知らないんだ)に叔母が行ってます。
「一緒に来る?」って軽く誘われたけど、
仕事もあるしとても身軽に行けなかったよ(+_+)
そしたらメールで「日本より全然暖かく、桜も咲いてます」ってきた。

いいなぁ・・・
今年こそは行きたいなぁ・・・
ピアレスさんその時はぜひちゃまこに会ってくださいねヽ(*´▽`)/










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。