<< 初スケート/スターウォーズ/本田美奈子 | main | The Noodle Box >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

生きてます

また何日かサボってしまった。
ここのところ異常に忙しくて、すでに年末進行。

ソーシャルライフ、仕事、学校、ボランティアの用事がやたらと詰まってきてちょっとアップアップしている感じ。

今週末はお隣さんの早めの誕生日のお祝いにと、Il Terrazzo に行くことになっているのでそれを楽しみに働こうと思う。

12月は2週続けて、誕生日パーティ、そして我が家でのカクテルパーティを予定しているのでその準備もしないといけないし、クリスマスカードも書かないと行けないしカード用写真も撮ってもらうことになってるしでほんと、バタバタ。でも楽しんでやってるという部分はあるのでまだ救われてるかな。

毎週木曜日のヨガも楽しくやってます。友達が、まだスペースがあるのでどんどん紹介して!と言っているので、興味のある人は連絡下さい。

話は変わるけど、今年の夏に友達の紹介で通訳やったドキュメンタリー番組が、カナダで放送されることになりました。
12月7日に、Vision TVで放送されます。
タイトルは「The Fires That Burn」
うまくいけば日本でも放送されると思うので、そのときはまた連絡します。

とりあえず、生きてますってことで、近況報告でした。

at 02:10, Peerless, カナダ生活

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 02:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。